Saraちゃん出張七五三フォト撮影@松尾大社 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんにちは。

ママトリマス。福田まほです。

 

先日、ベビちゃんの頃からしっているSaraちゃんの撮影をさせていただきました。

私にとっても、本当に大好きなMaikoさんファミリー。

いつもいつも、あたたかく、優しい心遣いをくれるMaikoさん。

その優しい心遣いを、母としても、女性としても、いつも尊敬しています。


Maikoさんも着た着物をまとって登場してくれたSaraちゃん。

橋の下を覗いていたけれど、ふと振り返った瞬間がとても絵になっていて思わずパチリ。

 

そして、手水舎が見えたら、そちらへまっしぐら!

色々なことに興味津々のSaraちゃんが大好き♡

 

本殿前では、パパの抱っこにとっても嬉しそうです♪

 

この日は、ご両家のおじい様、おばあさま、そしておばさまもお祝いに駆けつけてくれていました♪

大好きな皆に囲まれて、Saraちゃんは本当に幸せいっぱいだね。

 

ご祈祷後、千歳飴をもらって、とても嬉しそう♪

 

ママと一緒に、こぶたぬきつねこ のお歌を歌っていました♪

こちらは、歌の最後の「おしまい!」のポーズ♡

かわいいなぁ。

 

松尾大社では、お団子の券をもらえるので、お団子大好きなSaraちゃんは、モリモリ3本食べていました♪

 

パパの高い高いは大好きな遊び♡

 

Saraちゃん、七五三撮影おめでとう!!

どんどんお姉ちゃんになってくるSaraちゃんを撮影させてもらえて、とっても幸せだよ♪

 

Maikoさん、パパさん。

いつも笑顔で優しい気遣いをいただき本当にありがとうございます!

Saraちゃん、Maikoさんとのお揃いの髪飾り、一生大切にします!!

 

 

ママトリマス。福田まほ

 

 

 
ママトリマス。撮影会  
 
【Osakaママトリマス。】    
【11月】
 
     
【12月】  
     
【11月】  
   
   
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    
   
★撮影依頼・お問い合わせ★    
★ご予約状況★    
★撮影に関するQ&A★    
★撮影メニュー&金額★    
   
ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp
   
ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp
   
   
【営業日】    
月曜日~土曜日 9:00-16:00    
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。    
月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください