Maoちゃん七五三撮影@上宮天満宮 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

おはようございます。

ママトリマス。石川ひろこです。

 

マタニティフォトからのご縁でずっとその成長を撮らせて頂いてるMaoちゃんの七五三撮影の日。

雨かもしれない?という天気予報でしたが、撮影が始まる前に青空が!

ああ、嬉しいなあ。これで撮影は8割うまくいったも同然。

あとはMaoちゃんの晴れ姿を楽しみに待つのみ。

 

可愛い被布姿で現れたMaoちゃん。

お会いするのは今年の桜の撮影会ぶりですが、半年の時間でさらにお姉ちゃんになっています。

可愛いなあ。その姿に感動しつつ撮影スタート!

 

前撮りで撮影したスタジオさんでは緊張の面持ちだったと言うMaoちゃんですが、私のカメラの前ではこんなに自然に笑ってくれました。

 

ご祈祷中。

 

お父さんとお母さんに手をしっかり握ってもらいながら厳かな時間が過ぎていきます。

 

お母さんに優しくやり方を教えてもらい、玉串奉納もできましたね。

 

ご祈祷が無事に終わった後は撮影タイム。

少し緊張気味だったMaoちゃんの気持ちをほぐすように撮影を進めていきます。

ああ、いい笑顔。幸せの一時です。

 

いないいない〜〜、、、、

 

ばあ!もいい笑顔!

 

お母さんに口紅を差してもらい、ドキドキの表情。

 

可愛いねって言われて嬉しいよね〜〜♪

 

色んな表情を見せてくれてありがとう。

 

パパさん&Yumikoさん。お二人の笑顔のおかげでMaoちゃんが終始リラックしてカメラの前でいてくれました。

Yumikoさんには「石川さんのおかげです」と言って頂きましたが、そうじゃないんです。お二人のおかげです。

 

本当に、楽しい時間をありがとうございました。

一緒に時を過ごすだけで心があったかくなるYumikoさんファミリーが大好きです。

 

ママトリマス。石川ひろこ

ママトリマス。撮影会
【Osakaママトリマス。】
【11月】
【12月】
★12/12(月)「ベビマ撮影&ピチフォトレッスンwith山口さわ先生」@長岡京生涯学習センター(満席)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp

ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp


【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください