Chiakiさんご家族結婚7周年記念の撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんばんは。

ママトリマス。石川ひろこです。

 

Yukito君の新生児フォト撮影に始まり、ここ数年本当にたくさんの撮影をさせて頂いてるChiakiさんファミリー。

 

毎年ハロウィンが近づくと「そろそろChiakiさんご夫婦の結婚記念日だな。。。」と思ってしまう。

2年前は東寺で、去年は植物園で撮影。

今年はどこだろう??わくわくしながらこの日を待っていました。

Chiakiさんがお決めになった場所は、、、京都駅ビルです!

 

待ち合わせ場所に現れた皆を見て「可愛い〜〜♥︎」と叫んでしまいましたよ。

だってね、ダッフィーとジェラトーニそのものだったんですもの。

 

3歳のYukito君に1歳の双子君のTsukito君とAkito君。

 

3人はとにかく元気いっぱい。

一瞬だってじっとなんてしてられない!

 

お兄ちゃんのYukito君。一人でバッチリポーズを取ってくれました。

 

Tsukito君とAkito君の後ろ姿を取ってる時、Tsukito君がチラリと私の方を見て笑ってくれました。うれし〜!

 

ハロウィン当日。

こんなフォトスポットが用意されててバッチリです。

朝8時半からの撮影だったのでまだ観光客もいなく、ゆったりと撮影できました。

朝イチ撮影、大正解!

 

朝のPortaをうろうろ。

通行人が笑顔で見つめていきます。

 

いつも素敵なご家族。

大好きです。

 

大階段前で。

 

 

大好きなママにキス。可愛いYukito君。

 

パパが仕事に行った後のショット。

ほんまに素敵。

 

どの記念日にも力を抜かないChiakiさんの生き方に頭が下がります。

その度にママトリマス。の撮影をご用命頂き本当にありがとうございます。

これからもずっとChiakiさんご家族の撮影をさせて頂ければ幸せです。

 

ママトリマス。石川ひろこ

 

 

☆Chiakiさんご家族結婚5周年記念☆

☆Chiakiさんご家族結婚6周年記念☆

ママトリマス。撮影会
【Osakaママトリマス。】
【11月】
【12月】
【11月】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp

ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp


【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください