Yuto君 七五三参り撮影@三輪神社 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんばんは。

ママトリマス。石川ひろこです。

先週のとっても晴れた日にYuto君の七五三参りを撮影させて頂きました。

場所は高槻市の三輪神社。

ママのNaokoさんも思い出がいっぱい詰まった神社さんでの晴れの日。

 

一年ぶりに会うYuto君はすっかりお兄ちゃんの表情になっていました。

初め、少し恥ずかしそうにしていましたがご家族の声かけや雰囲気作りのおかげでたくさんいい笑顔を見せてくれました。

Yuto君を囲んで皆笑顔。

ああ〜、幸せな時間だな〜と思いながら私もご家族の一員になったかのように一緒に境内での時間を過ごさせて頂きましたよ。

 

さて、撮影させて頂いたお写真をご紹介いたしますね。

 

一歩、境内に入ると緑がたくさんあって本当に癒しの神社。

近所にあったら通ってしまいそうです。

 

笑顔いっぱい!

Yuto君、おめでとう!

 

ご祈祷後、撮影タイムスタート♪

 

背の高いパパの高い高いはきっと本当に高い!笑

 

幸せな後ろ姿をパチリ。

 

くるくる変わる表情を忙しくカメラで追いましたよ。

声、聞こえてきそうですね。

 

ママのNaokoさん。

Yuto君のKissに幸せそうなお顔。

 

おじいちゃんのカメラを手に記念撮影、、、しようと思った瞬間、ハトが一斉に飛び立ち、奇跡の一枚!

こんなさりげないことも将来きっと大切な思い出に。

 

この旗が反対を向いてしまうのでNaokoさんのお母さまにお願いしてパパの背後に隠れて持ってもらってたります!ご協力ありがとうございました♪

 

七五三の飴ちゃん食べてこの笑顔で撮影は終了。

 

あれこれお願いする私の指示を楽しみながら一緒に撮影に参加して頂いたパパ、Naokoさんのおかげで他にもいいお写真いっぱいです!

 

大切なYuto君の記念の一日を撮影させて頂き本当にありがとうございました。

 

ママトリマス。石川ひろこ

 

ママトリマス。撮影会
【Osakaママトリマス。】
【11月】
【12月】
【11月】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp

ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp


【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください