Yuumaくん&Takumaくん出張七五三フォト撮影@長岡天満宮 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんにちは。

ママトリマス。福田まほです。

先日Marikoさんよりご依頼をいただき、Yuumaくん&Takumaくんの七五三を撮影させていただきました。

 

かっこよくポーズを決めてくれるYuumaくん&Takumaくん。

実は、この時、もう遊びに行きたくてしょうがなくてウズウズしていました(笑)

 

雲ひとつない空、今日のこの大切な1日を祝ってくれている様でした。

 

ご祈祷前に、少し撮影をさせていただきました。

パパさんは、Yuumaくん&Takumaくんの笑いのツボをしっかりと押さえていて、パパさんが話しかけると、二人とも、とっても嬉しそう♪

 

隠し持ってたどんぐりを手に持って、笑顔になるTakumaくん。

 

この将棋盤の上から、吉報に向かって飛ぶと、健康に育つのだとか。

 

飛んだ後に気づいたのですが、、吉報は逆でした(笑)

 

Marikoさんとパパさんがご祈祷の受付にいってる間に、Yuumaくんとお話していました。

この時は、ポケモンの話を沢山してくれました♪

 

Marikoさんが戻ってきて、Yuumaくんに話しかけます。

 

ご祈祷後、皆で、Yuumaくん&Takumaくんのこれからの幸せと健康を願います。

 

ご祈祷でもらった金メダル。

気分はオリンピック優勝!

 

Yuumaくん&Takumaくん、パパさんが後ろで指笛を鳴らしてくれて、その音を合図に、一斉にポーズ!

 

パパの高い高い〜!

 

Yuumaくん、Takumaくん、七五三参りおめでとう!!

 

Marikoさん、ご依頼いただき本当にありがとうございました。

またお会い出来る日を心から楽しみにしています。

 

ママトリマス。福田まほ

 

ママトリマス。撮影会
【Osakaママトリマス。】
【11月】
【12月】
【11月】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp

ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp


【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください