【レポ】授乳フォト撮影会@り’あさ(1/21) | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

この間、車のエンジンをかけたまま車から降りて、傍で用事をしていたら
自動で鍵がかかってしまい車の外で呆然と立ちすくんでしまったスタッフMahoです。
こんにちは。
前置きが長くなってしまいましたが、、、先日のり’あささんでの授乳フォト撮影会のご報告です。

この日は、午前中フォトレッスンで午後は撮影会の日。
午前中のフォトレッスンでテンションがあがっている石川は
そのまま、あがりきったテンションで撮影会へ♪
いつもの様に、とっても楽しそうな声がり’あささんのお部屋中に響いていました。

まずは授乳フォトからです。
じっとママさんを見つめておっぱいを飲む姿、、、感動するくらい美しい。


そして、こちらのベビちゃんはとびきりの笑顔を見せてくれました。
可愛い♡



2人のベビちゃん。本当にとっても可愛いです♡

そしてお一人カット。
この日のベビちゃん達は、終始ご機嫌で、沢山の表情を見せてくれていました。
データを見せて頂きながら、1人ニタニタ笑いながら「可愛いな~可愛いな~。」とつぶやき続けていた私。





そしてママさんとのカット。





こんなステキな写真が残っていたら、将来ベビちゃん達が大きくなった時に見ても嬉しいですよね。
見ているだけで幸せになれる。
石川の写真を見ていると、写真を残す大切さをすごく感じます。

今回も、本当にステキなお写真が沢山あって、データを一緒に見せて頂いている私も、すごく幸せな時間となりました。
お越し頂いたママさん&ベビちゃん。
本当にありがとうございました。


次回は2/18(火)と2/27(木)です。近いうちに募集を開始しますので、もう少しお待ちくださいね。
3月は4月からの職場復帰のママさんが駆け込みで授乳フォトを撮影される事が予想されます。
去年は出張撮影はもちろん、どの撮影会も全て満席でした。
2月の撮影会、おすすめします♪

ママトリマス。福田まほ