Kaeちゃん1歳お誕生日撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

昨年6月に授乳フォトを撮影させいて頂いたAyakoさんから娘さんのKaeちゃん1歳記念にと撮影ご依頼を頂きました。
その時の別れ際に「次回、二人目が出来たらマタニティフォトをお願いします!」と言って頂いていたので思いがけず、半年後にまたAyakoさんとKaeちゃんにお会いできる事になって本当に嬉しかったです。

リビングに入って一番に目に入ったのが撮影させて頂いた授乳フォト。
「ああ、ここが始まりだったんだ~」と思うと本当に嬉しい気持ちになります。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

あれから半年。Kaeちゃんはしっかりとしたお姉ちゃんに成長しています。
再会に感動!

ではでは、撮影させて頂いたお写真をご紹介しますね。

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
お部屋を可愛くデコレーションしていただきました。
皆で記念写真。ハイチーズ。

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
ケーキを前にテンションが上がります。

Kaeちゃんが少しいつもより緊張気味だったので、いつも通りおもちゃで遊んでもらいました。
段々リラックスしてきてくれてこんな愛らしい笑顔も撮影できました。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

愛犬ビビにも登場してもらいました。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

パパにボーロをお願いするKaeちゃん。
パパ、嬉しそう~♡
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

室内での撮影が終わってからは近所の公園まで皆でお散歩しました~。晴れていてヨカッタ!

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

この日が初めてお外を自分の足で歩いた記念。
ママを目指してよちよち歩き。思わず抱きしめたくなる可愛さでした。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

眩しいくらいにピカピカのファースとシューズ。
これから、この足でたくさん歩いて色んな事を経験してね。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ


眠たいKaeちゃんに頑張ってもらってブランコで記念写真。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

公園での撮影が終わってマンションに帰る途中でぐっすり眠ったKaeちゃんでした。

最後にマンション前で寝てるKaeちゃんを囲んで撮影。

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
Kaeちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
これからもどうか元気で真っ直ぐ育ってね。また会える日を楽しみにしています。
ママトリマス。石川ひろこ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ママトリマス。のイベント撮影会


「マタニティフォト撮影会」1/24@Ange京橋店→
(残2)こちら
「授乳フォト撮影会」1/28@高槻り’あさ→(満席)こちら
「ベビーマッサージ撮影会&授乳フォト撮影会」1/30@西宮 広田山荘→(募集中)こちら
「授乳フォト撮影会」2/4@海老江SABABA→(満席)こちら
「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」2/7@高槻り’あさ→(残1)こちら
「バレンタイン授乳フォト撮影会」2/8@箕面suku-mama→(残1)こちら
「キレイ☆サロン親子フォト撮影会」2/15@高槻り’あさ→(残1)こちら
「授乳フォト撮影会」3/5@京都四条烏丸nanchi→(残3)こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★(4/2以降ご予約可能)
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp