Youkoさん出張授乳フォト撮影&ひいばあちゃんとの写真 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

9月に開催されたワーキングマムさんとのコラボ撮影会で撮影させて頂いたYoukoさんからご依頼を受け、出張で授乳フォトを撮影させていただきました!
久しぶりにお会いするYoukoさんとHimariちゃん。
ベビマの時は、一際月齢も小さくて「壊れそう~~。でもかわいい~~」と思ったのを覚えています。
そんなHimariちゃんは、私が玄関に着くと部屋の奥から好奇心いっぱいのまなざしで元気にハイハイしてきてくれました。
相変わらず可愛いです♡


この日は授乳フォトの他にYoukoさんのおばあさん二人とのお写真もご依頼して頂きました。
Youkoさんのお父様とお母様のおかあさん二人が揃ってくださいました。Himariちゃんからするとひいばあちゃん二人。
とても元気なひいばあちゃんがいるHimariちゃん。
なんて素敵なんだろう!!なんて幸せなんでしょう!

そんな幸せなHimariちゃん。
全身から「嬉しい!楽しい!」というムードを全開にして私を見てくれます。

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
目が合うとすぐに笑ってくれます。
は~~、かわいい。


Youkoさんとのツーショットもそのほとんどが笑顔!
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
すごいな~~。モデルさんみたいだね。

授乳フォトもバッチリ撮影できましたよ。

そして、おばあさんとHimariちゃんとの写真をそれぞれご紹介します。

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

うん、似ている!!しっかりと血がつながっているんですね。
なんだか感動してしまいます。

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
おばあさん、本当に嬉しそうです。
ああ、なんだか涙が出そうになります。
人間の幸せってこういう事なんだと思う。

「Himariがおばあさんと自然に遊んでいる姿を撮影して欲しい」とYoukoさんよりリクエストしていただきましたので、こんなショットも撮影させていただきました。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

Himariちゃん。こうしてひいばあちゃんからもたくさん愛情を受けて育った事、忘れないでね。
あなたは本当に幸せだねえ。

Youkoさん、再会できて本当に嬉しかったです。
授乳フォトと素敵なおばあさんとの記念写真、撮影させて頂きありがとうございました。
お仕事の話、子育ての話、もっとお話していたい気持ちになりました。

お互い、ワーキングマザーとして子育て楽しみつつ、頑張りましょうね。
そして美味しい手作りケーキ、ごちそうさまでした!

ママトリマス。石川ひろこ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ママトリマス。のイベント撮影会


「マタニティフォト撮影会」1/24@Ange京橋店→
(残2)こちら
「授乳フォト撮影会」1/28@高槻り’あさ→(満席)こちら
「ベビーマッサージ撮影会&授乳フォト撮影会」1/30@西宮 広田山荘→(募集中)こちら
「授乳フォト撮影会」2/4@海老江SABABA→(満席)こちら
「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」2/7@高槻り’あさ→(1/21の22:00よりご予約開始)こちら
「バレンタイン授乳フォト撮影会」2/8@箕面suku-mama→(残1)こちら
「キレイ☆サロン親子フォト撮影会」2/15@高槻り’あさ→(残1)こちら
「授乳フォト撮影会」3/5@京都四条烏丸nanchi→(残3)こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★(4/2以降ご予約可能)
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp