ベビーフォト講座&プチ親子撮影会@り’あさ(1/22) | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

先日、開催させて頂きました、OMecoshopり’あささんでの毎月恒例ベビーフォト講座&プチ親子撮影会の様子をレポートさせて頂きます。

この日は、マタニティの時から撮影させて頂いてるRyokoさん、Chiakiさん、授乳フォトを撮影させて頂いたNaoさんと再会できる日とあって朝からとてもトキメいていました♡
皆、お子さんは大きくなってるんだろうな~~。と。

フォトレッスンは短い時間ではありますが、知ってると知らないで大違い。今日から実践できるワンポイントアドバイスをメインに進めます。
6名のママさんなのでざっくばらんに和やかな雰囲気でレッスンをさせてもらっています。

そして、レッスン後のお楽しみ。撮影の時間。
この間を利用して、学んだ事を活かしご自身のお子さんを撮影してもらっています。

さあ、では私が撮影させて頂いたお写真をご紹介します。

まずはお一人カットから。
出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

この日はみんな撮影の時間にはにっこり笑顔を見せてくれました。ありがとう!!癒される~~~♪

そしてママとの写真。
出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

皆、ニコニコ~~♡可愛くっていつまでもいつまでも写真を撮っていたい気持ちになりました。
なんと、この日受講頂いた方のほとんどから授乳フォト撮影のご依頼を頂きました。
私という人を実際に見て頂き、安心してもらえたのでしょうか。
本当に光栄に思います。
「撮影したい」と思って頂いた気持ちを胸に、一生懸命、皆さんの授乳フォトも撮影させていただきますね。


さて、先日アップした次回のフォト講座ですがあっという間に残席1となりました。
「前から気になってて~~」っと言う声をたくさん頂いています。
お申し込み頂けると嬉しいです。

ママトリマス。石川ひろこ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ママトリマス。のイベント撮影会


「マタニティフォト撮影会」1/24@Ange京橋店→
(残2)こちら
「授乳フォト撮影会」1/28@高槻り’あさ→(満席)こちら
「ベビーマッサージ撮影会&授乳フォト撮影会」1/30@西宮 広田山荘→(募集中)こちら
「授乳フォト撮影会」2/4@海老江SABABA→(満席)こちら
「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」2/7@高槻り’あさ→(残1)こちら
「バレンタイン授乳フォト撮影会」2/8@箕面suku-mama→(残1)こちら
「キレイ☆サロン親子フォト撮影会」2/15@高槻り’あさ→(残1)こちら
「授乳フォト撮影会」3/5@京都四条烏丸nanchi→(残3)こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★(4/2以降ご予約可能)
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp