ボディピトラブルの途中経過(良くなってきてるよ!Ver.) | It's My Life

It's My Life

シングルマザー歴、約19年の菊です。
2002年生まれの娘と二人で暮らしています。
人生って生きてるといろんなことが起こるのね~

がーにく(肉芽)ができたアウターコンクと

腫れに腫れまくったヘリックスが

年末、こうなりました。

 

 

 

 

 

 

 

※ ちょっとグロいかもなので

 苦手な方はUターンをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが

 

こちら。

 

 

アウターコンクの裏側。

なんか傷跡みたいになりましたが

盛り上がった部分はなくなったみたいです。

 

良かった~~笑い泣き笑い泣き

 

 

そしてヘリックスの裏側。

綺麗になってるぅぅ~~笑い泣き笑い泣き

 

ホールがまだ安定してないので

ちょっとかわいそうな見た目だけど

だいぶ良くなってきましたよ~~

 

ピアス自体を純チタンのファーストピアスに

替えたおかげか

薬のおかげか。。。

 

 

トラブルに気づいたのが12/13頃で

すぐに病院に行ったおかげか?

すぐファーストピアスに付け替えたおかげか?

12/27現在、こうなりました。

 

写真で比べてみました。

     ↓

 

 

※ ここの写真は特にひどかった時なので

 苦手な方は閉じちゃってください!!

 

    

 

 

 

      では

 

 

 

 

     比べてみました。

 

 

 

アウターコンクの裏側と

 

 

ヘリックスの裏側。

腫れるとホールまで広がるのね…目

 

 

このまま、ホールが安定するまで

年末年始も、純チタンで過ごしていきます!!

 

 

それでは、よいお年を門松お年玉