あけまして。今年もよろしくお願いします。 | It's My Life

It's My Life

シングルマザー歴、約19年の菊です。
2002年生まれの娘と二人で暮らしています。
人生って生きてるといろんなことが起こるのね~

この年末年始は

たくさんの人に会いましたwww

会ってしまいましたww

 

年末は、うつ病の母を心配した妹家族が

関東から来て、しばらく泊まっていきました。

 

年始は元・旦那さんの実家へ

いつものようにお呼ばれして

計5家族が集まって、昼と晩御飯を

一緒にしてきました。

 

あ、お年玉も渡しましたよ~

来年また一人子供が増える地獄…ゲッソリ

 

小菊は、本当はもう今年も要らなかったんだけど

まあ、もらっといて

「来年はもう20歳になりますので不要ですから~」

と、皆さんに宣言しといた。

 

あと、うつ病の母を心配した、母の姉(私からしたら伯母さん)と

イトコがやってきた。

 

イトコには、小菊と同い年の長女がいるんだけど

話を聞いてビックリ!!

 

顔出しせずにインスタをやってるそうなんだけど

フォロワー数6,000人超えの・・・インスタグラマーっていうの??

インフルエンサーっていうの??

アレになっていたポーン!!

 

すごいねー

顔出ししてないのに、繁華街で声をかけられるらしいし。

「違います」って言ってみても

「いや、大好きでいつも見てます!

この手足の長い綺麗なラインは間違いないです!」

って言われて結局、「ソウデス…www」って言っちゃうんだとかww

 

小菊と同じ大学2年生なんだけど

大阪とか東京とか京都とかの企業から

もうすでに就職のお話も頂いてるそうで…。

 

洋服も、企業から自宅に送られてくるそうな。

あれってもらえるのかしら。

返却するのかしら。

 

はてさて

将来が楽しみでしかないねーーー^^キラキラ

 

小菊もどうなるのかしらねー

どこで働くのかねー