12月24日 | It's My Life

It's My Life

シングルマザー歴、約19年の菊です。
2002年生まれの娘と二人で暮らしています。
人生って生きてるといろんなことが起こるのね~

テテの誕生日まで

あと1週間のこの日。

 

会社を17時にダッシュで退勤して

公共交通機関を2回も乗り換えして

この為だけに栄にやってきました!

 

 

や~ん

これだけでも幸せ~~笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

 

遠くからテテの大きい顔が見えただけでも

キンチョーしちゃいましたww

 

ほんと最高。

チェゴ。

 

企画してくれたイルアミさん、どうもありがとうございます!!

 

そしてテテ、誕生日おめでとう~おねがいおねがい

 

 

実はこの日

私、誕生日だったんだー笑