小菊のインダストリアルが困ったことに。。。(追記アリ) | It's My Life

It's My Life

シングルマザー歴、約19年の菊です。
2002年生まれの娘と二人で暮らしています。
人生って生きてるといろんなことが起こるのね~

小菊(19歳・大学2年生)が今月初めにあけた

インダストリアルが、ちょいと困ったことになってきました。

 

 

御覧の通り、耳の3分の2が赤くなってしまいまして

触ると激痛だそうです・・・。

 

毎日1回のお風呂に入る前のケアも

「あぁ、地獄の時間が来た・・・チーン」と言って消毒してます。

 

これまた消毒するたびに激痛なんだそうです。

 

腫れがひどくて

あけた当日と10日後を比べると

 

ポンポンに腫れてることがわかりますね・・・。

 

腫れることを想定して余裕もった、38のロングバーベルつけてたのに

腫れで余裕がなくなってきてる。

 

同時にあけた、私のトラガスも

ちょっと最近よく腫れます。

余裕もってたはずのトラガスピアスが埋まり気味・・・

 

ヘリックスは無事ですww

 

私のボディピアスは消毒はしません。

お風呂の時にシャワーで耳の後ろから

水圧で洗うだけ。

 

私と小菊のトラブルの違いは・・・

ピアスの材質の違いかな~??

 

私は金属アレルギーあるからチタンのファーストピアスに

したんだけど

小菊は金アレない!って普通のファーストピアス用ではない

ストレートバーベルつけてるの。

 

違いと言ったらそれくらいしか・・・。

まぁ、個人差もあるでしょうけどねー

 

消毒をまず止めてみて

チタンかサージカルステンレスのロングバーベル買って

ピアスあけたところに行って

ファーストピアスを付け替えてもらうだわ、って言ってみたけど。

 

小菊、どうするかな・・・。

 

ホールが安定するまで1年なんて長いよ~~ショボーン

 

 

熊しっぽ 追記 熊あたま

 

消毒をやめて1週間。

 

なんと!

 

腫れが引きました。

 

聞いたら、ずっと今まで、お風呂入る前にジェル消毒をし、

お風呂から出たらマキ〇ンでまた消毒してたらしいです。

 

マキ〇ンをやめてみたそうです。

 

全然違いますね。

触りすぎもダメってことですね。

 

人間の体ってスゴーーーいキラキラ