夫婦旅 つづき | 発達障害の子をもつ母のブログ

発達障害の子をもつ母のブログ

我が家の子供4人のうち3人が
発達障害です。子の子達の日々の出来事
母の悩みぶちまけます。

宿泊は

アパホテル福井片町



繁華街のど真ん中

旦那は飲兵衛で食いしん坊

夕飯は外で呑みたいので

いつも素泊まりです。

ホテルも格安で居酒屋が周りにたくさんある地区を

選びます。

今回は大浴場に入りたいとの要望で

一番安かったアパホテルにしました。



※ホームページから写真借りました。

早い時間だったので入っている人は少人数だったので

足を伸ばしてゆっくり湯船に入りました。

部屋は狭かったけど寝るだけだから

それは良し👌

その後夕飯へ

17時にお店を探し始めたので

まだ開いてない店があったり

ホテルを中心に酔っていてもすぐに帰れる

範囲で探しました。

ホテルから出てほんとすぐに

居酒屋発見



きはちらくはち片町店

飲み放題もあり刺身、焼鳥、カキフライなどなど

たくさん呑んで食べました。

旬の蟹は高すぎて断念

19時には退店

隣にコンビニもあり明日の朝ごはんを用意し

ホテルに戻りとっとと寝ます。

明日は何処へ