夫婦旅 第二弾 | 発達障害の子をもつ母のブログ

発達障害の子をもつ母のブログ

我が家の子供4人のうち3人が
発達障害です。子の子達の日々の出来事
母の悩みぶちまけます。

先週の土日で1年ぶりの夫婦2人っきりの旅に

行ってきました。

行き先は福井県

初日の目指す場所は

東尋坊

北陸道を木之本でおり

琵琶湖の北の方を見て走行し

しおかぜラインで越前海岸をひたすら走行


穏やかな若狭湾

海岸線を進んでいくと

東尋坊

午後からでしたので混雑もなく



愛知を出た時は晴れていましたが

東尋坊についたら薄曇り

ちょっと空は冬模様ですが

気温は高く吹いてくる風も穏やかで

寒くなく歩いていると暑いくらいでした。

かなーり昔に来た事のある東尋坊

記憶もなく

断崖をみた旦那と私は

こんなに低かった?かな

という感想です。

土産物を見て


大好きなお菓子



五月ヶ瀬の6枚入り自分用で買っちゃいました。

旦那にあげたら美味しいと連発で

あっという間になくなりました。

このお菓子美味しいんです。

今夜のお宿

アパホテル福井片町に向かいます。