子どもの日会レッスンの様子2024(ベビーマッサージ・ベビーヨガ・骨盤エクササイズ) | 一宮市・稲沢市ベビーヨガリズミック・ベビーマッサージ・サイン 教室 KIKU KIKU★家族・わんこ・謎解き記事も☆

一宮市・稲沢市ベビーヨガリズミック・ベビーマッサージ・サイン 教室 KIKU KIKU★家族・わんこ・謎解き記事も☆

愛知県一宮市・稲沢市・岩倉市を中心にベビーヨガ・ベビーマッサージ・生活支援ベビー用サインKIKU KIKUをやっています☆教室レッスンあり、講師依頼も大募集中!
名古屋市・津島市・愛西市・あま市・江南市・岐阜羽島方面からも気軽にどうぞ^^
家族やわんこ、謎解き記事も♪

KIKU KIKUでは、岩倉市総合体育文化センター、エコハウス138、一宮市生涯学習課赤ちゃんセミナー、愛西市児童館等で各ベビー講座・親子講座の教室レッスンを担当させていただいていますきら
 

季節ごとにイベントレッスンを設けていて、5月は子どもの日会として、楽しくレッスンを行いましたこいのぼり



こどもの日の曲に合わせてみんなでポンポンダンスしましたこどもの日

ポンポンをわしゃわしゃしたりさわさわしたり、初めて触る感覚に興味津々いろいろな反応を見せてくれました音譜

輪になってリズムあそびしたり、

もちろんベビーヨガリズミックなども楽しんで、みんなで一緒に体を動かしましたキラキラ


イベントレッスンのお楽しみで英語でじゃんけん列車もして、


みなさんで楽しんで、みなさんの笑顔がうれしく、とてもかわいかったですニコニコ



新聞紙でかぶとを折って記念写真もパシャリビックリマーク


お子さんとあらためて季節を感じて行事ごとを伝えながら楽しむことはとても素敵なことだと思いますにっこり

今後も季節の歌や雰囲気を取り入れて、レッスンやイベントなども開催していきたいと思っていますキラキラ

Kiku Kikuでは、自治体の子育て支援施策やイベント、カルチャーセンター、保育園、幼稚園の講座開催、インストラクター派遣などを行っています。

講師担当依頼、出張レッスンなど承っていますにこにこ

ご予約・ご質問・お問い合わせ等ございましたら、cherryyukimura★yahoo.co.jp(★を@に変えて送信してください)に気軽にご連絡ください!!
 
明日は一宮市の生涯学習課赤ちゃんセミナーの講師を担当します!
がんばるぞ〜音譜

よろしくお願いしますラブラブ