イオンモール✖️鬼滅の刃コラボイベント2024年【鬼滅の刃 謎解き修行】感想、ヒント、ネタバレなし | 一宮市・稲沢市ベビーヨガリズミック・ベビーマッサージ・サイン 教室 KIKU KIKU★家族・わんこ・謎解き記事も☆

一宮市・稲沢市ベビーヨガリズミック・ベビーマッサージ・サイン 教室 KIKU KIKU★家族・わんこ・謎解き記事も☆

愛知県一宮市・稲沢市・岩倉市を中心にベビーヨガ・ベビーマッサージ・生活支援ベビー用サインKIKU KIKUをやっています☆教室レッスンあり、講師依頼も大募集中!
名古屋市・津島市・愛西市・あま市・江南市・岐阜羽島方面からも気軽にどうぞ^^
家族やわんこ、謎解き記事も♪

愛知・岐阜・三重、東海地方の謎解き行っていますびっくりマーク

普段、なかなか歩く機会がなくても、ゲーム感覚で謎解きを楽しみながらウォーキングもできる!リアル謎解きゲームとても大好きですニコニコ


ゴールデンウィークの謎解き!全国各地のイオンモールで、鬼滅の刃の謎解きがやってるとのことで行ってきましたビックリマーク

無料の謎解きで嬉しい爆笑

AEON MALL✖️鬼滅の刃コラボ

【鬼滅の刃 謎解き修行】


<第一章>炭治郎たちと謎解き修業

2024年4月20日(土)~4月30日(火)


く第二章>柱たちからの挑戦状

2024年5月1日(水)~5月12日(日)


スマートファンが必要で、サイトからヒントなども見れますニコ


第一章をやりに行ってきました。

各日枚数制限はあるようですが無料の謎解き!

私が見た時はたくさん余ってたニコニコ

無料だけどリアル脱出ゲームで有名なSCRAPの謎解きということだし、それなりのきちんとした謎が出てくるのではないかと期待照れ


謎の手がかりを見にイオンモールの中をちょっと周遊しますが3箇所だけだったし看板も分かりやすくてすぐ見つかったにっこり

ボリュームはその1が4問で、最後の問題のその2が1問の、計5問で鬼を倒す!


難易度は、最初の方簡単でヒントを見ずに行けましたが、その2最後の問題は、解き直しや最後ひねりがあって、ヒントを見てしまったキョロキョロ

全体的に易しめではありますが、SCRAPの謎ということで、折ったり工夫したり捻りもあり、楽しめる謎解きになっていました。


所要時間は1時間くらいだったかな。

ヒントもその①その②など段階ごとと、答えまであり、自分の見たいところまで見ればいい形でとても親切なので、家族でや子供・友達同士などでも楽しめると思います。

く第二章>柱たちからの挑戦状は、5月1日(水)~5月12日(日)とのこと。

またやりに行けたら行きたいと思いますウインク