ベビーヨガ・ベビーマッサージKiku Kiku(2012年8月28日①) | 一宮市・稲沢市ベビーヨガリズミック・ベビーマッサージ・サイン 教室 KIKU KIKU★家族・わんこ・謎解き記事も☆

一宮市・稲沢市ベビーヨガリズミック・ベビーマッサージ・サイン 教室 KIKU KIKU★家族・わんこ・謎解き記事も☆

愛知県一宮市・稲沢市・岩倉市を中心にベビーヨガ・ベビーマッサージ・生活支援ベビー用サインKIKU KIKUをやっています☆教室レッスンあり、講師依頼も大募集中!
名古屋市・津島市・愛西市・あま市・江南市・岐阜羽島方面からも気軽にどうぞ^^
家族やわんこ、謎解き記事も♪

こんばんはアロハ

今日は、ベビーヨガ・ベビーマッサージKiku Kikuの日ニコニコ

今日は午前8組・午後5組のご参加でした音譜

たくさんご予約いただいたので午前と午後に分けて開催させていただきましたきらきらハート

基本的に午前のみの開催ですが、定員オーバーしたりご希望あれば午後も対応しますのでよろしくお願いしますきら


それにしても昼間はまだまだ暑く、体調管理も難しいですねうああん

ベビーヨガ&ベビーマッサージは体を丈夫にしますかお2

ぜひベビーヨガ・ベビーマッサージで、抵抗力・免疫をつけましょうラブラブ


こちらは午前中の様子♪矢印
一宮市・稲沢市ベビーヨガ・ベビーマッサージ&サイン Kiku Kiku★
みんなで仲良くごあいさつ遊びにリトミック名前呼び音符

ふれあいもとても素敵ないい刺激で、リトミックもとても上手にできましたハートとキラキラ


一宮市・稲沢市ベビーヨガ・ベビーマッサージ&サイン Kiku Kiku★
一宮市・稲沢市ベビーヨガ・ベビーマッサージ&サイン Kiku Kiku★
一宮市・稲沢市ベビーヨガ・ベビーマッサージ&サイン Kiku Kiku★
一宮市・稲沢市ベビーヨガ・ベビーマッサージ&サイン Kiku Kiku★

ヨガのポーズからリズムヨガ、そして英語まで、皆さん仲良く楽しく上手にできましたきら

みんなの笑顔がとっても嬉しかったですはぁと



こちらはベビーマッサージの様子らぶ2矢印

一宮市・稲沢市ベビーヨガ・ベビーマッサージ&サイン Kiku Kiku★
ヨガでたくさん動いてマッサージで気持ちよくなり、たっぷり満足すっかりおねむちゃんでしたHAPPY

みんなとってもかわいかったですにこにこ


楽しい、幸せなひと時を、今日もみなさんありがとうございましたぺこりきらきらハート



午後のご様子はまた後ほど~☆