ジェルネイル⑬ | 一宮市・稲沢市ベビーヨガリズミック・ベビーマッサージ・サイン 教室 KIKU KIKU★家族・わんこ・謎解き記事も☆

一宮市・稲沢市ベビーヨガリズミック・ベビーマッサージ・サイン 教室 KIKU KIKU★家族・わんこ・謎解き記事も☆

愛知県一宮市・稲沢市・岩倉市を中心にベビーヨガ・ベビーマッサージ・生活支援ベビー用サインKIKU KIKUをやっています☆教室レッスンあり、講師依頼も大募集中!
名古屋市・津島市・愛西市・あま市・江南市・岐阜羽島方面からも気軽にどうぞ^^
家族やわんこ、謎解き記事も♪

昨日、ジェルネイルしました~HAPPYハート

パールの入った水色のカーブフレンチラブ

ホロにストーンがちりばめられてとてもきれいwハート☆

一宮市・稲沢市ベビーヨガ・ベビーマッサージ&サイン Kiku Kiku★
なかなか 素敵でしょにこにこはーと



ジェルネイル、とってもオススメですきら

私はジェルネイルに出会う前、爪の先が割れたり二重爪になったりしていました涙

育児やこの仕事をするようになって、指先まで綺麗に清潔に・安全にと意識をするようになったんですが、ジェルネイル本当にいいですよok

先っぽまでジェルでコーティングするので、爪も鋭くならないし、

地爪よりなめらかで柔らかくて、本当に家事や育児にも支障ないきらきらハート

地爪よりかえってベビーを傷つけたりすることは絶対ないし、

子育てママさんでもかわいくおしゃれできる強い味方です音符かお2



いつもお世話になって仲良くさせていいただいているSneilのsumiyoさんビックリ

とってもバイタリティーも情熱もあり、素敵な方ですきら

私自身、いつもネイルで幸せをいただくのはもちろん、sumiyoさんの人柄からも、たくさん元気とやる気をいただきますGOOD


よろしかったらご興味ある方は、「ベビーマッサージKiku Kikuからの紹介」と言ってSneilこちら にお問い合わせくださいうふっ

ラメグラデーションorカラーグラデーション&アート2本でなんとビックリ

初回2000円でやってくださいますきゃーすごいっうふっ激安GOOD

もちろん、アートはお好みのものでOKあは♪

私からの紹介とお伝えくだされば特典もつきます好


ヘアーレストt’Sという美容室内にサロンを設けられていて、美容室の店長さんもとても笑顔の素敵な感じのいい方でしたし、エステ・シェービング等コラボメニューもあるようです音符

よろしかったら「Sneil 稲沢」で検索してくださいはぁと


おすすめですよ~HAPPYGOOD