キッシュ事件 | KIKUのブログ

KIKUのブログ

ブログの説明を入力します。


KIKUのブログ
今日は、キッシュ事件をお伝えします。
なぜか、文字が中央しか表示できない理由もわかりませんがそのまま続行。

先日同じABCクッキングの卒業生の自宅教室に行ってまいりました。

自宅で教室とかうらやましいということでアドバイスをいただきに☆

そこで習ったキッシュを自宅で挑戦。

事件その1
キッシュ生地のそこが膨らむ。もはやキッシュ液が入らない。

事件その2
風邪気味の主人がキッシュを食べ、むせこみキッシュを飛ばされる。



話は変わって、最近休職中な私、職場復帰はもう少し先ということで資格を探しまくっている。

最近気になるのがベビーマッサージ。

自宅で開業とか憧れる。

しかしABCクッキングの資格も取るのにあと15万くらいかかる。

ベビーマッサージも30万くらいかかる。

お金のためには働かねば・・・

やっぱり、職場復帰は逃れられないのか・・・。

開業したところで生活は成り立たないだろうな。

そんな私の応援ポチっとお願いします。