早朝くるりんすーちゃん | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

宝石緑ご訪問ありがとうございます宝石緑

愛犬すぬみ(すーちゃんマルチーズ♀3歳)と

飼い主おばかアラフィフおかしゃんの日記デス

 
朝起きたらベッドの隅で
すーちゃんがクルリンと丸っこくなって寝てました
 
かわいいーーーラブラブ

 
 
 
それはそうと
昨晩の散歩は暑すぎてしんどかったーショック
 
 
 
暑すぎて写真が雑w
 
 
公園の水道の排水溝の鉄格子状のフタの上に
ベターっと大の字になって
涼を取ったまま動こうとしないフレブルちゃんがいて
おもしろかわいかった笑
 
 
 

ではでは

本日も愛しのすーちゃんをご覧下さり

ありがとうございましたキラキラ

 

素敵な一日をお過ごしください流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキよくご覧いただいてる記事乙女のトキメキ