猛暑のお散歩すーちゃんとプロテイン | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

宝石緑ご訪問ありがとうございます宝石緑

愛犬すぬみ(すーちゃんマルチーズ♀3歳)と

飼い主おばかアラフィフおかしゃんの日記デス

 
 
毎日暑いですね〜ショック
 

 
 
気温が下がるのを待って、お散歩は暗くなってから
 
 
 
でも、夜になっても、あっつい滝汗
 
 
暑くてもハアハアでも、おやつは食べたいすーちゃん
 
 
すーちゃんは元気いっぱいだけど
 
おかしゃんは、早くも夏バテ中です泣
 
 
 
 
 
プロテインが夏バテに効くと聞いたので買ってみました
 
 
色々調べたら↑
溶けやすい、人工甘味料・合成着色料・保存料は不使用だそうな
 
まだチョコ味しか飲んでないけど
 
甘ったるくなくて、飲みやすかったデス音符
 
 
 
夏バテや熱中症に牛乳が効くっていうから
 
プロテインも効果的なのは納得できる電球
 
牛乳は苦手(体質に合わない)ので
 
プロテインで夏を乗り越えるとしようダッシュ
 
 
 
 
 

ではでは

本日も愛しのすーちゃんをご覧下さり

ありがとうございましたキラキラ

 

熱中症に気をつけてお過ごしくださ〜い流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキよくご覧いただいてる記事乙女のトキメキ