関係ないけどベーコンが美味しいのデスよ | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

宝石緑ご訪問ありがとうございます宝石緑

愛犬すぬみ(すーちゃんマルチーズ♀3歳)と

飼い主おばかアラフィフおかしゃんの日記デス

 
 
今の家に住んで8年(賃貸)
すーちゃんが来て3年半
お散歩コースにすっかり飽きてるおかしゃんですが・・・

 
 
すーちゃんは、むしろ慣れ親しんだ場所で安心らしく
こっちこっち!といった感じで
お気に入りの場所におかしゃんを引っ張っていきます
 
 
ちっこポーズしてますが、出てません笑
 
 
毎年毎年、いろんな理由で引っ越し先を探しますが
いろんな理由で見つからず・・・
 
ハワイに引っ越すとか
九州に引っ越すとか
葉山に引っ越すとか
別宅をもう一軒借りるとか
(今の家から距離がどんどん近くなってますねww)
 
いろんな案が出るたびに
新生活に目をキラキラさせながら
マジで本気で家を探しましたが
 
なんだかんだで結局ずっと同じところに住んでます真顔
 
 
で、先日契約更新したので
今の家に住むのが来月で9年目に突入ダッシュ
 
 
 
すーちゃは、近所のポメ君が好きだけど
まだ仲良くなれてないから引っ越したくないでち
3年半たつけど、ふたりともシャイだから
全然距離縮まってないよねゲラゲラ
 
 
 
ま、でも今の家、とってもいい家なんですヨ
 
お散歩コースのマンネリだけ
なんとかならないかなぁ〜えー?
 
 
 
全然関係ないけれど、今日の朝ごはん
 
下北沢のミヤタヤさんのベーコン
何度も書いてるけど、ほーんと美味しいのでオススメ音譜
 
 
卵の食べ方で一番好きなのは目玉焼きラブ
 
 
こんな美味しいベーコンを散歩の途中で買えるんだから
まっ、いいのかなぁ〜にやり
 
 
 

ではでは

本日も愛しのすーちゃんをご覧下さり

ありがとうございましたキラキラ

 

よい一日をお過ごしください流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキよくご覧いただいてる記事乙女のトキメキ