ごはん足りないすーちゃん | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

宝石緑ご訪問ありがとうございます宝石緑

愛犬すぬみ(すーちゃんマルチーズ♀3歳)と

飼い主おばかアラフィフおかしゃんの日記デス

 
 
 
ごはんの器をくわえて移動して
もっとご飯くれアピールのすーちゃんあせる

 
 
 
足りないでち
 
 
 
そうアピールされても
雨の日があったりしてお散歩の量が減って
あっという間に太っちゃったからさ・・・
現在3.4キロ
3.2キロぐらいがちょうどいいんだって
 
 
 
ちょっと何言ってるるかわからないでち
とにかくもっとくれでちむかっ
なんか、威圧感すごい叫び
 
これ以上太ったら脱臼しやすくなるから
あげられないんだよ〜泣
 
 
プンでち
おかしゃはたくさん食べてるくせにでちむかっ
確かに滝汗
おかしゃんも関節痛とかにならないよう
食べるのを控えよう汗
 
すーちゃんのお散歩量が減った
イコール
おかしゃんの散歩量も減った、だもんねあせる
 
 
 

ではでは

本日も愛しのすーちゃんをご覧下さり

ありがとうございましたキラキラ

 

よい一日をお過ごしください流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキよくご覧いただいてる記事乙女のトキメキ