大あくびすーちゃん | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

 

宝石緑ご訪問ありがとうございます宝石緑

愛犬すぬみ(すーちゃんマルチーズ♀3歳)と

飼い主おばかアラフィフおかしゃんの日記デス

 

 あつーいあせる
 
と思って気温を確認したら26度!

外は春の陽気だけど
窓を閉めてたら部屋の中は夏の陽気晴れ
 
 
でも、花粉症だから窓を閉めてたい、おかしゃん予防
 
 
 
ふぁ〜でちzzz

 
おかしゃん、今日はお勉強の日なので
朝からずーっとPCに向かいっぱなしだから退屈みたい
 
 
と思たら、さっさとスヤスヤしてた笑

超かわいい〜ラブ
 
 
 
本日も愛しのすーちゃんをご覧くださり
ありがとうございましたラブラブ
 
 
ではでは〜流れ星
 

 

麦飯石を使った安全食器・森修焼の

小ぶりのマグカップが使いやすくて

自宅でヘビーユーズしています♪

 

 

乙女のトキメキよくご覧いただいてる記事乙女のトキメキ