ホットケーキパーラーFru-Full | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

夫のお母さんが滞在中
 
パンケーキ好きなお義母さんと
 
ホットケーキパーラーフルフルへ行ってきましたホットケーキ
 
スイーツにうとい私顔文字
 
たまたま友人に教えてもらった
 
フルーツサンドがめちゃくちゃおいしいというお店サンドイッチ
 
調べてみるとホットケーキもあるじゃないぴかっ!
 
パンケーキと、ホットケーキの違いがよく分からないのですが
 
ホットケーキも、パンケーキも
 
私には同じものに見えるから、いいよね?
 
と、お義母さんを連れて食べに行くことにダッシュ

本店の赤坂店は行列しててすぐに入れないと聞いたので梅ヶ丘店へ。
 
外観を撮り忘れましたが
 
小さくてかわいらしい店構えお店
 
 
私は、ホットケーキとデザートと飲み物がついた梅ヶ丘セットを注文ナイフとフォーク
 
デザートは季節のミニパフェをチョイス。
 
お義母さんは、単品でプレーンのホットケーキに
 
フルーツクリームのトッピング、カフェオレを注文ナイフとフォーク
 
 
こちらは、自家製メープルシロップとバター。

このメープルシロップがバツグンにおいしいsei
 
 
こちらがホットケーキ。焼き色が美しいきらきら


トッピングのフルーツクリームいちご


ホットケーキの表面は薄くカリっとしています。


季節のミニパフェのイチゴはあまおういちご
ミニに見えない、結構なボリュームえ゛!
パンケーキもミニパフェも
 
噂に聞いたとおり、とてもおいしかったですうまうま
 
特にフルーツが絶品と聞いていたのですが
 
あまおうが、思わず笑顔がこぼれちゃうおいしさでした♪
 
お義母さんも大満足だったようで、嫁鼻高々えっへん
 
 
次は一番のオススメだというフルーツサンドを食べてみたいな笑1