あっという間に | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

一週間滞在していた夫のお母さんが
 
九州に帰っていきました飛行機
 
夫の仕事が忙しく、深夜にしか戻らない日々だったので
 
一週間、私が仕事のとき以外は
 
お義母さんと、ずーっと一緒に過ごして
 
夫が主催する公演を見にいったり
 
買い物したり
 
お義母さんの好きなパンケーキを食べに行ったり
 
楽しい日々はあっという間にすぎて…笑3
 
 
そしてお部屋も…
 
あっという間に元通り
IMG_20170125_203045757.jpg
雑然無
 
お義母さんがいる間はほどほどにキレイを
 
キープしてたんだけどな^-^;
 
 
 
一週間、お祭りみたいだったし
 
お義母さんが帰っちゃって
 
ちょっと寂しい汗