2017年一番運のいい… | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

今日は夫のお母さんの誕生日バースデーケーキ

お義母さんが滞在中、二人で
孫(夫の甥&姪)の受験の合格祈願にと
湯島天神へ行ってきました鳥居新緑

さすが、学問の神様神様
合格を祈願した絵馬がいっぱい絵馬


私の「不幸が湧いてくる」のおみくじは神社にお納めしたので
あらためて、願いを込めておみくじを引いてみましたキラキラ

やったー、大吉嬉わ~い

これはたぶん、お義母さんのおかげkirakira*
なぜなら、お義母さんは
2017年、最も運の良い誕生日ランキングで
1位を獲得しているのです!
 
IMG_20170128_183121058.jpg
お義母さん、テレビを見ながら
思わずガッツポーズをしたとのこと笑
 
ちなみに私は139位。
まあまあいいほうかな?
 
お義母さん
きっと不幸の泉を枯らしてくれたんだ〜きらきら感謝


そして本日から!
お元気ですか?」が大阪で上映されます。
1月28日〜2月3日
淀川文化創造館 シアターセブン
18時40分〜上映

大阪市淀川区十三本町1-7-27
サンポードシティ5階
TEL/FAX06-4862-7733
最寄り駅・阪急電車 十三(じゅうそう)駅
 
クリック映画情報クリック

お近くにお住まいの方
ぜひぜひ劇場まで足をお運びくださいませ✨
 

湯島天神は、梅が少しずつ咲き始めていました紅梅
春の気配かな笑3