ジョンソンタウンとムーミン谷。 | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!

昨夜から今朝にかけては寒かったですねー
今朝は車のフロントガラスは全面凍結...。
ボディも凍ってました。
暖かい冬に慣れてしまっていたので寒さがしみました






さてさて。
この間の三連休の最終日は、初!!ジョンソンタウンに行ってきました



{7261A543-15DD-4C58-8C9A-BB73B22724E6:01}



もう、街並みがアメリカン。
お友達が何度も行っていてフェイスブックやブログで見ていて1度行ってみたいと思ってたんです


少し前にアド街ック天国で紹介されていたらしく混んでましたが


ジョンソンタウンはワンコ連れも多く。
この日はお友達はわんちゃん連れで。


{3631F987-CC42-4B40-9796-1F01CA9C3AE9:01}


ぱんなちゃんは安定のメンチ切ってます





女子はねー。
欠席です
前回記事でカートに乗るレオンを鳴きながら追いかける動画を載せましたが、あの後足を何度もなめるので見てみたら肉球4個ともズルむけてました...

もう治りかけだったのですが、人ごみにいってパニックになっても困るし。
人間のお兄ちゃんが家にいるって事だったのでお留守番に決定









お昼はココで食べよう!
と決めていたワンコも店内OKの焼きカレー屋さんがあったのですが、予約の為お友達が何度☎してもつながらず。
行ってみたらなんと12月末で閉店してしまっていました....。




なので、こちらも店内ワンコOKの韓国料理やさんへ。


私は餃子スンドゥブを。
後は皆でシェアしてチジミや玉子チム、韓国海苔巻←名前度忘れ...
全部美味しかったー

{BD1A1421-8B9B-44E9-B506-AC4C483F2081:01}










{777EDF19-9913-4BEF-BF56-FACF54F1A9F5:01}


くるみさんは安定の可愛らしさ。
店内でも皆良い子で他のお客さんにも褒められましたよー。







ジョンソンタウン、飲食店もあれば、雑貨屋さんもあり楽しめました~!!

焼き芋屋さんもあってね。
美味しかったです。

人間のお兄ちゃんには美味しいパンのお土産も買って。










次に向かったのは。










ムーミン谷に迷い込んだような素敵な公園

子供公園なので閉演1時間前くらいに着いたのですが、子供がたっくさん
女子、連れてこなくて良かったよ.....


右下の写真は初夏の公園。
冬の今は周りが茶色でしたがそれはそれで趣ありですね



{A9ADF25F-9561-44E2-AF4C-BCD7297CF200:01}




ワンコはここで記念撮影。


{56FD50E6-264C-4DC5-8726-9CBFAF9D6D3A:01}

女子のボーイフレンド。トリル君。
カッコいいー!!



{7F2763A6-B486-4C44-AF63-D20CAA165BE7:01}

左からアル、ウル、エル。
とっても良い子に写真撮れました

この2枚はお友達がパンケーキ(単焦点)レンズを使って取ってました。
ワンコがとっても綺麗に写る!!!
いいなぁ。




{E5AD9956-16AB-4AAE-91E6-BB3F218F7D65:01}

パンケーキレンズではないと後ろの建物がはっきり写ってこれはこれで素敵写真です。




建物の中にも入れるのですが、家具とかも揃っていてそのまま住める感じなんです


{6E0F2197-7F35-43E0-977C-D82ED1B05333:01}




朝から、暗くなるまで1日楽しめました!!
ご一緒頂いたみなさんありがとー







こちらジョンソンタウンでお買い上げしたもの。
ダックスのパスタメジャーとバンビのキーホルダー

キーホルダーもダックスにしようかとしばらく悩みましたがバンビコレクターとしてはやっぱりバンビにした



{94733A0D-2381-4F66-941D-53E7DB5381E1:01}







女子はランキングに参加しています!!
女子をクリックしてねー