七草粥食べました。 | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!

{3EB0E191-B14B-4CF9-BB42-D4BC3200A87F:01}

七草粥作りました(≧∇≦)

毎年、朝は時間がないので夕食に作ってたのですが今年は頑張って朝食にウインク



{8A0BDDE4-7909-48C4-A9C9-ECEF1EAF9620:01}


味が淡白なのでシラスを付けましたもぐもぐ



女子にも少しおすそ分け。



{CE1AAFC1-A4E8-40BC-BF22-9DFCBB568CFA:01}


あっという間に完食でした!

これで無病息災ねウインク




ちなみにお寝坊の人間のお兄ちゃんに、温めて食べるようにラインしてたのに食べずに出かけようとしてたので無理やり一口食べさせましたムキー







{BF3A29B0-70F1-49A5-8C6F-38E35C766FD8:01}



夜、にゃん兄さん達が2人で潜って寝られるようにと買ったこれ。

大きさ小さかった笑い泣き

商品説明では猫さん2匹入ってたんだけどデカイ猫の兄さん達では2匹は無理…



しかも。


{4156398C-C865-4FD0-8BBD-52C85C173350:01}



早速独り占め。


黒ごま大福みたい…





{75AD1F4D-373F-4DBB-BE9A-FB3EA4065338:01}

{8024B17F-AA77-49AD-AF28-9D8898EE8986:01}




{DB8B150C-BC7B-446D-8D77-43522286ABAA:01}



握手したら睨まれましたチーン










女子はランキングに参加しています!!
女子をクリックしてねー