どうでもいいけど、誰かに伝えたいこと | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!


寒い...。
冬ってやっぱり寒いですね
今年は雪降るかなぁ。
うちの車のスタッドレスはこの冬が3年目。最後になるかもしれないので降ってほしい気もするし降らないなら降らないに越したことは無いし



さてさて、皆さんはSNS何をやっていますか


私は1番最初に始めたのがこのアメブロで。
女子を迎えて何か記録に残したくてはじめました。

最初は毎日更新してたなぁ。
女子の写真も何枚も撮って、かわいーく見える奴しか載せてなかったし

それもどんどんやっつけになり...。
女子の不細工写真も平気で載せてる今日この頃


後はFACEBOOKとインスタグラム。
が、インスタはなんだかFacebookとかぶってしまうしホントに時々になってしまってます
ツイッターもアカウントは取ったのですが、なんだかなじめず....。

結局今、1番利用してるのはFacebook。
ブログに書くまででもないどーでもいい事とか、ちょっと日常でイラっとしたこととか書いてます

見られるのはお友達だけだしーってことで




今日は、FacebookにUPしようと思って写真撮ったけど載せわすれてるのとか。
普段Facebookに載せてるくだらないことをブログに書いちゃおう




例えば。


{A00E3CC6-C6F2-4143-9422-DEF7532A1246:01}

{21FA7948-49B5-4356-8248-FC787134FDD7:01}



トムヤムクンヌードルが辛いけど美味しい。とか。














{62FCD7E6-F1C6-4361-B36F-917AA5D399C6:01}




キャンドゥでマイメロディのアルミホイルを買ってお昼の気分をあげてます....とか。















{0BCF9C20-86EB-432D-A0AB-2BF459E02238:01}

{7E6D9850-9036-4830-9575-292B53EFE8D2:01}




ダイソーで懐かしのキャンディ3種購入。
チャオは舌を切るので危険とか。













{9697AEED-680A-43F5-B85D-21CB69A005AA:01}




お土産で頂いた
堅パンにはまったーとか。






Facebookは思いついたときにパパッと写真撮ってパパッとアップできる手軽さがいいですねー!!
私の場合ブログも全部アイフォン撮影でアイフォンUPなのでまったく手はかけていないのだけれども


インスタは写真1枚しか投稿できないし。
Facebookが一番お手軽でいいかなーと思います
いっそ、Facebookだけでいいんじゃないかとも思ったりなんかもしちゃいます。

















さて、来週22日に12歳になるきくらげ。
きくらげのママのブログで気が付いたのですがきくらげは今年年男なのよねー
人間のお兄ちゃんも年男なの





そんな年男のきくらげは中年太りがやばいです....。


{6DA3D7C5-2FF0-4330-8FE1-CDACBE890577:01}

この真ん丸な背中やばいでしょ。やばいよね.....。
最近は猫ごはんよりまずいと言われている女子のご飯にも手を出すようになってきたし....。


image








「やばいワン.....。」byマッチ売りの女子。

{44BABD26-71A3-4AD3-AEAB-0469C2D6D182:01}





次の申年も是非元気に迎えて欲しいのできくらげダイエット何か考えなきゃなー!!











女子はランキングに参加しています!!
女子をクリックしてねー