Star Festival story. | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!

昨日の日曜日、

TeamRさんプレゼンツ
「Star Festival story」に行ってまいりました




{59EC97FE-475C-4EE5-AE18-B1FD74A3E61F:01}



ハウススタジオを丸々借り上げてのイベント。

ワークショップあり。
素敵なショップさんの出店あり。
杉本奈々重先生の撮影会あり。

の素敵なイベントでしたー!!




{29AC648E-1046-4AD1-93DD-A9C1D637C84D:01}

{C1FA3159-380E-4FE1-B20C-A3D8616476D9:01}


ハウススタジオの中のあらゆるところが素敵な撮影スポット。
どこでも撮影OKです。(もちろん人の迷惑にならないようにね。ワンコを取るときはマットも忘れずに!!)




{EB385C23-6D2C-4F27-90C0-7B1FEB93DCB1:01}




置いてあるものもイチイチおしゃれでした





{FC7F3F34-BC92-437C-86C2-B8471A7AC49C:01}




ご察しの通り。

女子はお留守番の為。


この日はお友達わんちゃんを撮らせて頂きました






{5AD28FB0-B2F8-46B3-B634-87A35165EFCD:01}


左から、ぱんなちゃん、パフェ君、エルちゃん。





{C59D67B3-41F1-4A38-BFDB-CB05889E59BF:01}

{BD2C9BC4-6863-4B17-B135-A6BF53C4BE33:01}



エルちゃんは、髪飾りもトップスもいっぱい持ってきてたので何度もお着替えしてモデルさん頑張ってました



今回、このイベントに誘って下さったえりえりさんには、自分の作品を持って来て取ると良いよとアドバイス頂いてたのですが.....(私の場合はあみぐるみとか?多肉の寄せ植えとか?犬服とか?)まだまだ素敵な皆様のお目に触れさせられるものではないので今回はカメラだけ持ってお出かけです




そしてそしてこのイベント、沢山のワークがあったのですが今回私は

「カラーワーク」に参加して来ました


自分に似合う色を見つけてくれるというものですねー。
実は2年ほど前だったかな?
某デパートで診断うけていたのですが、今回もう一度受けてみようという事になりまして。



前回のはデパートの1室でカラー診断して下さる方と2人だけでメイクも落としての診断でした。

今回は先生1人に、参加者7名。
カラー診断は何通りもやり方があるようですが今回は自分が「青」か「黄色」どちらが似合うタイプなのかを見ていくものでした。
1人づつ前に座っていろんなカラーの布をあてて自分がどちらのタイプなのかを先生と参加者の皆で見ていきます。

今回参加者はお友達が多かったのでとっても楽しかったー!
この人はやっぱり青か!って思う意人もいれば、黄色だろうなと思ってた人が実は青の人だったり




そしてですね。
今回の私の診断結果は。




{CB7ECB07-3BB0-490E-A659-99326AAD9992:01}



な、な、なんと!!
黄色の人だったのです......


前回の診断ではウィンターカラーとの診断結果だったので私は全て「青みがかった」色にしなさいと言われていたのに....。それ以降それを目安にお洋服とか選んでいたのですけどねぇぇ。

ただですね、前回の診断して下さる方とっても迷っていらして。
何度も布を当てながら「うーん。うーん」て感じだったんですよね。
今回の先生はもうすぐに「黄色」をおっしゃってましたし、参加者の皆さんも「黄色だね」と言ってくれていたので私は黄色の人なのでしょう




て、ことで断捨離のいいきっかけになりそうです










さてさて、イベントには素敵な犬服もたくさーんあったわけですが.....

どれも可愛いフリル満載で.....
そうではないものも殆どチワワちゃんトイプーちゃんサイズが多かったような....


なのでお留守番の女子には......



{6D094617-6E0A-43C0-8B03-2FC049CAF45F:01}



お土産何もない




{0B857340-31BA-4C9F-8A3F-837915054E34:01}





自分にはちゃっかり素敵なアクセサリーを何点か買ったけど




{E850B286-2338-42D8-90A0-31FAC51353C6:01}


女子にもちょっと貸してあげました





















女子はランキングに参加しています!!
女子をクリックしてねー