テーマ:

今年も本日で最後。

teamR イベントでは

皆さま、本日にお世話になりました!

teamR もいろいろ形を変えたりして

更に皆さまに楽しんでいただける企画を

していきたいと思います^ ^

来年もよろしくお願いいたします(((o(♡´▽`♡)o)))

 

さて、先日のイベント、

「MerryChristmas&HappyNewYear」

イベント報告、番外編が

シワクマリコさんから

届きました!

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 

 

ママたちの様には撮れないけれど

私目線のワンちゃんも撮ってみました

 

手前ボケ、葉っぱ越しに。。。

 

 

 

 

 

一生懸命、ママを見ています

 

 

 

 

 

いいよ、までじっとおすまし

 

 

 

 

 

ちょっと疲れちゃったなぁ・・・

 

 

 

 

 

まだ?早くそっちに行きたいよ!

 

 

 

 

 

仲良く、順番待ち。。。

 

 

 

 

 

 

最後までご覧くださり、

ありがとうございました♪

 

 

文・写真 シワクマリコ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「▶◀ イベント報告」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

先日のイベント、

「MerryChristmas&HappyNewYear」

イベント報告第5弾です

 

 

 

 

「このままいい子にしててね」

でも、ママが好きで、寄って行ってしまいます

 

 

 

 

 

クリスマスグッズに囲まれて。。。

プレゼントは何がいいかな

 

 

 

 

 

額縁のこんな利用法

まるで家族写真のようですね

 

 

 

 

 

はい、いいよ、そのままね!

キレイに撮れましたか?

 

 

 

 

 

3人そろって、ポーズ!

お、いい笑顔だね

 

 

 

 

 

箱入りむすめ?!

どの子もみんな、可愛いです

 

 

 

 

 

 

We wish a Merry X`mas

and

Happy New Year

文・写真 シワクマリコ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


 

先日のイベント、

「MerryChristmas&HappyNewYear」

イベント報告第4弾です

 

 

 

 

あえて、カメラ目線を外してみる

うん、それもいい感じ

 

 

 

 

 

いい子にできたね

ご褒美がうれしいな

 

 

 

 

 

「わたしもいい子にできたよ!」

ご褒美待ち。。。

 

 

 

 

 

きれいなお着物!

裾を直して、見返り美人

 

 

 

 

 

あれ、どこにいるのかしら?

そりに、すっぽり収まってました(;^_^A

 

 

 

 

 

「こっちからも撮ってるよ」

そんな姿も激写!

 

 

 

 

第5弾へつづく

文・写真 シワクマリコ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先日のイベント、

「MerryChristmas&HappyNewYear」

イベント報告第3弾です

 

 

 

 

 

新年のブースでは着物でポーズ

こんな素敵な着物、私も欲しい・・・

 

 

 

 

 

まるでお姫様みたい

優雅なポーズで、決めました

 

 

 

 

 

集合写真を撮りま~す

お尻向けてるのは、だれですか?

 

 

 

 

 

白いお部屋に、真っ白なわんちゃん

どこにいるか、見失ってしまいそうです

 

 

 

 

 

二人そろって、カメラ目線!

大きなお目々が、可愛らしいです

 

 

 

 

 

どこ見てるのかな?

こっちだよ~!

 

 

 

 

 

第4弾へつづく。。。

文・写真 シワクマリコ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のイベント

「MerryChristmas&HappyNewYear」

イベント報告第2弾になります

 

日当たりの良い2階は、白い部屋

白いワンちゃんが、とてもキレイに撮れました

 

あら、そっくり!双子ちゃん?

首の向き方も、シンクロしてます 

 

ちょこんと出ている、舌が可愛い

アカンベェじゃないよ

 

おめかしして、ポーズもばっちり

頭の飾りも似合っています

 

「ちょっと待ってね、今、直すからね」

その間も、じっと待ってます

  

「はい、みんな撮るよ~!」

よそ見をしているのは、だれですか? 

 

バスケットにすっぽり入っておすまし

「もうちょっと、こっち見てね」

 

 

第3弾へつづく

文・写真 シワクマリコ

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。