BBベルト! | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!



前から欲しいなーと思っていたbuddy belts。

ただ、購入するなら試着をしてからじゃないとなぁと思っていてなかなか買えずにいました。
(ほら、女子ペット系のお店に入れないからf^_^;)


そんな時、いつも伺うダップルバックカフェさんに入荷してたので試着をする事が出来ましたビックリマーク



ただ、店内にあったのはブラックとピンク。どうしても赤が欲しくて社長さんへお願いしていたところ本日入荷していました





{B6B62BA1-830F-4B87-979E-A2B6106DDB54:01}






女子のサイズは3.5でした。



買って帰って早速女子に。




{3E0094DF-5D5A-4B15-8814-2E5CA5CB4EAB:01}




どうかしら。
本人もまんざらじゃなさそうでしょラブラブ





{DDBDD0B9-DCEE-4C95-BE4B-C37FF12CEABC:01}




うん!やっぱり赤いいねぇ






{0BFD2C29-6F09-40A9-95E9-A289A23CFE99:01}




散歩中、ワンコに会うと凄い勢いで引っ張るからねぇ。首に負担が掛かると良くないので今まではベスト型の物を使ってたんだけどこれの方が断然オシャレで良いですねアップ





{73F667C3-FAEA-4D64-9C71-773E601CF9DF:01}




タグのモデル犬はスムースダックスでしたよドキドキ










女子はランキングに参加しています!!
女子をクリックしてねー