NHK 趣味どきっ! | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!




{29FEB23E-9FDD-415E-A28B-6C6166178F15:01}


長友心平先生とボールペンイラストのカモさんがペットの書き方を教えてくれる番組本がいよいよ発売されました


放送は、カモさん講座が3/30から。

長友先生は、4/27からスタート。NHKEテレにて、毎週月曜21:30から。再放送は毎水曜、総合テレビ10:15からです!!




前にも紹介しましたが我が家のニャン兄さんもモデルとして写真出演するかもです



えー、がんもが出演と聞いていましたが本を見てみましたらきくらげさんが載ってました


あははははー
どちらにしても喜ばしいことです




長友先生はもちろん、ボールペンイラストのカモさんも私にもまねできそうな可愛いイラストがいっぱいですよー


是非、本屋さんで見かけたら手に取ってみてみてくださいねー。







今回、本での採用は無かったけど、モデル体型の女子はランキングに参加しています!!
女子をクリックしてねー