久々のミラーレス。 | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!

か、花粉がつらいです









さてさて。


購入はしたけども。
さっぱり使っていないミラーレス一眼。

だってね、カフェに持って行っても女子を見てるのに精いっぱいで写真なんて撮れないもんね



でもねー皆さんホントにとっても素敵に写真を撮られますよね。


他のブログにお邪魔してもやっぱり写真がきれいだと良いもの


て、ことで久しぶりにミラーレスを使って撮影。
久々すぎてそろそろ電池なくなるよの中撮影。






うん。どこにも行かず。お家でね







で。












いきなりぶれるし、女子その顔.....






















こちらはカメラ目線を貰おうとスティックチーズでつっているわけですがなかなかくれないのでお口膨らんでます




















SNJ。
そろそろ鳴くよジョーちゃんは。




ここで、スっティックチーズ進呈しました....。













そしたらば。












落ちつきました。

























カメラを構える人はほっておいてテレビ見る。

















そんな冷たい女子でした。






どうなの?全てオートで撮った写真。(コンデジと変わらんではないか.....)

iphoneより綺麗











女子はランキングに参加しています!!
女子をクリックしてねー