おたくのワンちゃん、後追いしますか?? | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!

私のお仕事は9-17時なのですが。
昨日仕事が終わって外に出たらまだ明るくてびっくり
いつの間にか日が延びてるんですねぇ。







さてさて。。
皆様のお宅のワンコさん。
家の人が出かける時後追いしたり、鳴いたりしますか



うちの女子さん、まーーーーーーーったく鳴いたり致しません


朝起きて。

リビング側で朝の支度をするので女子も起きてきて(←私よりいつも20分位長く寝てるんだけど)一緒にいるんだけども。




我が家のつくりは下の絵の様になっていて。




{0290309C-2572-4EB6-9B34-F93D62F44F85:01}





出かける準備ができて、私はリビングを出て仕事に。
すると女子もそそくさと私と一緒にリビングを出て自分の巣(巣=私のベット)へと
出かける私を見もせず巣に潜り込んでいきます





{C20D75E1-B222-4794-ADAF-629D7E076B3A:01}




お留守番中は隣に住む両親に聞くと、犬などいないかのように静かに過ごしてるんだとか。



とっても良いことですが。



もう少し

「行かないでー」
とか、
「女子も行くー」
とか、無いのかしらねぇ







{5084CB64-3EDE-4371-89C4-B15812B70B43:01}















さてさて、先日鼓子さんから頂いた袢纏をきくらげさんに着てもらいました!!





image




固まりました

8キロのきくらげにはちょっと小さかったので、実家の寒がりレオンさんに着てもらうことに!
17歳のレオンさん。ぬくぬくあったかそうでした

鼓子さんありがとう!










そしてそして。
一番最初に作った針山。

布が気に入らなかったので作り直しました

今度はオレンジのウール素材で。
土台の木の部分にはハンコを押してみましたよ。





{2F890EF5-3D93-4CA6-B9F2-C6AFC85B82BD:01}


{39C35A6D-ADE5-443F-9C41-73688F9356D9:01}


えーと。
写真だと、そんなに違いが伝わりませんが
オレンジ色が可愛くて。
リベンジ成功です



女子はランキングに参加しています!!
女子をクリックしてねー