まだまだ続く…ソックワンキー⁉︎ | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!



やばいです。

靴下でぬいぐるみ作りが止まりません




ソックモンキーで、ググってたら色々可愛いのが出てきてね~






今日は帰ってからコレ、作ってました





{0C1B0C03-7CE8-46F8-A5F8-99E36B55F432:01}





ソックワンキー


犬に見えるよね

ちょうどいい、鼻パーツがあったので今回はワンコにしてみたのですわんわん





ドーナツも編んであげまして。



{1056A36E-E583-4634-8551-40E1251DB5B4:01}






{9B2FE35F-CF0F-497C-881E-CC7A5374EB00:01}





可愛いワンコになりました





あ、因みに。

なぜ、ニット帽をかぶせるかというと。






{6AA90F2E-3246-4D99-A142-4DC97EE4D44E:01}





帽子ないとハゲだからオッさんみたいだからー







これは、モンキーさんも同じよ




{3C5973CC-563D-4134-BE61-C3574E918501:01}









ダイソーででっかいスープカップがあったのでお買い上げ。
ちびっ子モンキー入れたらお風呂入ってるみたいになりましたにひひ

{C4056926-5073-4E4E-ABA9-35D6A891706B:01}



{FEE9749A-2063-431C-AE01-1BC0F464CD69:01}







いつまで、このブーム続くのか…








女子はランキングに参加していまーす!
女子をクリックしてねー 



にほんブログ村