ちっちゃいぱんなちゃんと女子。 | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!

最近朝晩ほんとーに寒くて辛いあせる

何故かと考えたら、電気毛布を使ってないからなのよねー。
明日出そう。天気悪いみたいだからレイコップしよ




さてさて、本日ぺえ先生のしつけ教室へ行ってきました



宿題をやってないのがバレバレで心苦しい参加なのですが
女子はぺえ先生に会いたいからねー。




ご一緒させて頂く皆さんも楽しい方ばかりで、女子だけでなく私も毎月楽しんでますっていうか、ちゃんと復習しなさいって感じですが






しつけ教室後、店内にパピーを先日迎えたばかりのmaoさんが来てまして。







{A3E76F52-73AC-4528-8491-6BBAB7EAAFEB:01}



ぱんなちゃんと初対面!!
体重510gだって!!
チワワちゃんのパピーってこんなに小さいのねー





私も抱っこさせてもらいましたが、持ってるのか持ってないのかわからないくらい軽い!!
そして手のひらに伝わる

ドクドク

って心臓音ドキドキ

可愛かったです






ぺえ先生がいたので女子とも写真を撮らせてもらいました!






{92DE46E5-BA6B-4C28-B3DD-95ABD1D7C6D4:01}




女子、顔ながっ!



{1A77117C-729D-4A68-849A-9CD53BB0CDE8:01}







やっぱりパピーって可愛いですねー















さてさて、ソックモンキー、ソックワンキーと短期間で色々作りまして飽きてきたのでこんなの作ってみました。





{6B6B082C-F0E1-44B6-A964-FAA0B87BC679:01}





なんだかわかる?


靴下で作るティッシュカバー



{0C77B781-2ED5-454A-AF34-22570F7EF329:01}





スナップ付きなのでカバンに付けられます。


{5EDF98AA-AC7C-4622-81BF-353AA88D8729:01}





これ、最初に考えたデザインにひひ
お友達に怖いって言われて却下。
確かに…怖すぎるか





{DDC4E1BF-068F-4FA5-B622-D8029D1A44E5:01}





これはチワワちゃんモデル!
これなり怖くない??











女子はランキングに参加していまーす!
女子をクリックしてねー 



にほんブログ村