きくらげ9才のお誕生日と手作りピスネーム | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!

本日1月22日にゃーいーにゃんにゃんにゃー

の日はきくらげのお誕生日ですケーキ


5歳まで一人っ子だったせいか、現在も少年の様なきくらげですが、もう9歳なのです[みんな:01]



photo:01
ティッシュの箱との比較で大きさ伝わるかなー





大きな病気もせず、現在も元気いっぱい[みんな:02]



このままずっと、元気でいてね~[みんな:03]



因みにうちのにゃんズ、いつも食べてるカリカリ以外食べません[みんな:04]
ので、誕生日だからと特別ディナーとかないけど…きく兄の好きな鰹節を少しあげようかな~[みんな:05]






そしてそして、こんなの作ってみました[みんな:06]



photo:02





手作りのピスネーム[みんな:07]

普通のインクジェットプリンターで作れます。洗濯にも強いんだって[みんな:08]




A4サイズが2枚入っているのですが、失敗するともったいないので4等分してハガキサイズにしてまずは作ってみました[みんな:09]



印刷はなかなか綺麗[みんな:10]


photo:03






…ちょっとサイズ小さかったかな[みんな:11]

今回、書類整理なんかに使うインデックスのテンプレートを使ったので布に縫い込むのを考えるともうちょっと大きくしないとね[みんな:12]


でも、色も自分の好きな色にできるしなかなか良いかも!







押してね~[みんな:13]
ダウン

にほんブログ村



iPhoneからの投稿