きくらげへのプレゼントなのに。 | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!

昨日、お誕生日だったきくらげに注文しておいたプレゼントがちょうどお誕生日当日に届きました[みんな:01]


日にちしていしてなかったのに[みんな:02]



プレゼントしたのは…

photo:01





ダンボールのつめとぎ自体がベットになっています[みんな:03]




普段、麻紐系のつめとぎを使っている我が家の猫さん達。

ダンボールはどうかなと思ってたのですが、40%引きに惹かれて購入ベル



最初こそ、興味を示しましたがその後すぐ放置[みんな:04]




が、[みんな:05]

このベット秘密兵器付きなのよ[みんな:06]



photo:02




マタタビチップをふりかける[みんな:11]

そのとたん、


photo:03




一生懸命つめとぎに群がる兄さん達[みんな:07]




そしてそして、しばらくするとやっぱりこの方が占領[みんな:08]


photo:04




ちんまり収まるのが好きながんも君。


photo:05




photo:06





きくらげ兄さんと仲良く使って下さいな。





で、暫くするとこの方も。


photo:07




photo:08





photo:09





鼻でツンツンしてがんもを追い出しにかかる女子[みんな:09]
末っ子わがまま娘です[みんな:10]




先日作ったタコウインナーにお仲間を作ってみましたおにぎり



photo:10




お弁当の出来上がりー[みんな:12]

美味しそうでしょ[みんな:13]




押してねー!
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿