男子2にゃん、女子1わん。 | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!

ショック!photo:01




photo:02



見つめあうお三方。

たぶん、こんなことを思っていると思います
ガーン

photo:03




photo:04




photo:05




ズバリ、しつこいからだと思うよ[みんな:01]


珍しくがんもとジョシの2ショット写真が撮れました[みんな:02]
がんもはジョシがいる部屋は極力避けてるので本当に珍しいんです[みんな:03]


でもすぐにジョシがちょっかい出すので逃げられちゃうんですけどね[みんな:04]


さてさて、またまた新しい趣味に手を出してしまいました[みんな:05]


photo:06



photo:07



モールアートです[みんな:06]

実は今度の土曜日からモールアートマスター認定講座を受けに行きます[みんな:07]

講座を受けて資格を取得するとモールアートのお教室を開く事ができるんです[みんな:08]

頑張りま~す[みんな:09]




兄さん達に避けられるジョシはランキングに参加しています[みんな:10]
クリックお願いします[みんな:11]
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村