怖かったよ~(>_<) | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!

photo:01



そうなんです[みんな:01]
もうすぐでお家というところでジョシが鳴いたので(ジョシ、普通に歩いている人には無反応ですが立ち止まってる人に時々過剰反応して吠えてしまいます[みんな:02])

夜道を目を凝らして見てみると、女の人が座って居ました。何だろうなと思いながらジョシに泣き止む様注意して通り過ぎようとしたのですが、座っている女の人の足元に倒れている人が[みんな:03][みんな:04]

びっくりして、「どうかされたのですか?」と、問いかけて見たのですが…


photo:02



そうなんです[みんな:10]です[みんな:05]
何も言葉を発さず無言でギロって睨まれたんです[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


もう、本当にすっごく怖い顔でした[みんな:11]
一瞬、不謹慎ですがこの人が倒れてる人に何かしたのはてなマークと思う位表情が尋常じゃなかった[みんな:12]


私、頭の中に色んな考えが浮かんで…

1ジョシが吠えたので怒っている
2そもそも犬が嫌い
3もう、救急車も呼んだからほって置いて欲しい
4この人が倒れてる人に何かした


で、どうしたかというととりあえずその場を離れまして…
家がすぐ近くだったので、ジョシ帰宅させて隣の母と再度現場へ[みんな:13]

戻ってみると何人か人が集まってました[みんな:14]
高校生のお兄さんに携帯を借りて私の母が119番へ通報[みんな:15]

で、怖い女の人その間ずっと無言です[みんな:16]
更に、救急車が来て倒れてる人との関係を尋ねられてるのに隊員の人を睨みつけてます[みんな:17]

本当に意味が解りません[みんな:18]

もしかして、全然関係の無い人なの?と思ったりもしたのですがうちの母が家から毛布を持って来てかけてあげたりしてたんだけど最後救急車に一緒に乗り込む時に小さい声で
「ありがとうございました」って言ってたのよね[みんな:19]
だから、やっぱり関係者なわけで…

photo:03



ホントに…どうなったんだろう[みんな:20]
それにしてもあの睨みは怖かったなぁ[みんな:21]





ジョシはランキングに参加しています[みんな:22]
クリックお願いします[みんな:23]
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村