パソコン買い換えました(`_´)ゞ | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!

パソコンを買い換えました[みんな:01]
只今セットアップ中[みんな:04]

photo:01




それに伴い、光回線からイーモバイルへ[みんな:02]

いろんな線とか、モデムとかが無くなってスッキリ良い感じに[みんな:03]


そんな私の後ろで、黒いあの娘は梨の木に夢中[みんな:05]

photo:02



photo:03




この梨の木、ササクレなくてわんわんには良いんだけどその代わり細かい木屑がいっぱいに[みんな:06]


photo:04





そして、ジョシは今日幼稚園だったのであさ一緒に行ったのですがなぜか車の助手席の前の方に座るジョシ[みんな:07]


photo:05




だから、もっと奥に座りなさいって言ったのに[みんな:08]



母さんがパソコンに夢中でかまってくれないとです[みんな:09]なジョシはランキングに参加しています[みんな:10]
クリックお願いします[みんな:11]
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村