35W5D~ラズベリーリーフティー~ | 淡白な夫を相手にやっと2016年に妊娠&出産そして育児スタート!

淡白な夫を相手にやっと2016年に妊娠&出産そして育児スタート!

低収入でも目指せ!マイホーム!
アイダ設計でコンパクト平屋を建てました。
マイホームの次は淡白な夫と妊活です。
病院に通い…諦めた頃に授かり、無事2016年11月に出産しました!
里帰りはせず、夫と2人で初めての育児スタートです。

今日も無事終わったー

明日、週休でお休みしたら、
明後日、最終出勤日ショボーン

途中、正直しんどい時もあって、
早く休み申請出せば良かったー(;´Д`)
って思うこともしばしばあったけど、
今となっては「まだ後1週間やれそう…」
って思ってしまってるkiku。

13年近くお世話になった職場。
今まで色んな人を見送ってきたけど、
自分が長期お休みに入るのは初めて滝汗
ちょっと寂しい。

っで、本日お客様に

客「あら~大分お腹大きくなってきたね~
いつ予定日なの?」

私「予定日は来月なんですぅ~」

客「いつから産休なの?」

私「来月の頭からです~!」

客「あら!そうなの?けどkikuさん、
予定日より早く出てきちゃいそうね~!
あっ!もう臨月入ってるなら、
ラズベリーリーフティー飲むといいわよ!
後、ウォーキングとスクワットね!
子宮口を柔らかくしないと~」

っと言われ…ラズベリーリーフティー理解不能

お客様が帰った後、即行PCで検索PC*

安産のお茶!?初めて聞いたー顔

まだ、臨月じゃないけど、
届く頃には10ヶ月に入ってるし、
11月からは毎日5キロを目標に歩こうと
思ってるのでいいかもー!
っと即行楽天で購入ボタンをポチッ左クリック

予定日は11月28日だけど、
11月7日で37週突入~!
正産期入ったら、いつ出てきてくれても
いいかなぁ~なんて思ってしまう~sao☆

その前に、11月入ったら初めての産休。
産休中にやりたいこと!
とりあえず、11月1日は検診病院
2日に会社へ制服返しに行って、
美容室の予約もしたから、
さっぱり髪を切ってもらって、
3日に家の大掃除をしよぉ~チュー

って…3日でやりたいこと終わっちゃうよ。

その後、どうしよぉ~ぇ
時間、もて余すな…。
やっぱりギリギリまで仕事した方が
良かったなぁ~汗

けど、会社的に「もう、休んでー!」って
感じだったんだよなぁ…。