35W4D~とうとう妊娠線~ | 淡白な夫を相手にやっと2016年に妊娠&出産そして育児スタート!

淡白な夫を相手にやっと2016年に妊娠&出産そして育児スタート!

低収入でも目指せ!マイホーム!
アイダ設計でコンパクト平屋を建てました。
マイホームの次は淡白な夫と妊活です。
病院に通い…諦めた頃に授かり、無事2016年11月に出産しました!
里帰りはせず、夫と2人で初めての育児スタートです。

あと、残り3日頑張れば11月から産休妊婦さん

無遅刻無欠勤で皆に“優良妊婦”なんて
おだてられながら、
「頑張らなきゃ!」
「迷惑かけないようにしなきゃ!」っと
必死に踏ん張ってきた。
あと人踏ん張り❗

ちょっと前には、
胃が圧迫されてなのか、
気持ち悪い日々が続き…
ここ最近は一気にお腹が出てきて
お腹の張りも頻繁になってきた
今日この頃ショボーン

そんな中、ここにきて
「妊娠線」らしき物体が!!!


痒いなぁ~ポリポリと掻いてて、
夫に湿疹でてる?と聞いたら、
「ちょっと赤くなってるだけ」
っと言われて手鏡で見たら…。

えっ(;゜∇゜)コレ…妊娠線じゃね?
ちょうど、お腹の下だから見えない…。

けど、考えて見たら
誰かにお腹を見せるわけじゃないし~
ビキニを着る事も、もう無いだろうし~
妊娠線できたら出来たでいいかなぁ~
なぁ~んて思いながらも、
今更必死にニベアクリームを
塗ってるkiku悩む

最近まわりに言われるのが、
「お腹下がってきたねー!」って声かけ。
下がるって???
って感じでイマイチ分かってない自分…。

しかし、予定日まで後31日sao☆
早まるかな?遅くなるかな?
楽しみのドキドキと恐怖のドキドキあせあせ

赤ちゃんと一心同体の妊婦生活も
後残りわずか!
気づけばあっという間だったなぁえ