36W0D~臨月~ | 淡白な夫を相手にやっと2016年に妊娠&出産そして育児スタート!

淡白な夫を相手にやっと2016年に妊娠&出産そして育児スタート!

低収入でも目指せ!マイホーム!
アイダ設計でコンパクト平屋を建てました。
マイホームの次は淡白な夫と妊活です。
病院に通い…諦めた頃に授かり、無事2016年11月に出産しました!
里帰りはせず、夫と2人で初めての育児スタートです。

とうとう臨月突入~妊婦さん

そして、本日で出勤最終日。

そんな最終日の朝は、寒くて寒くて
ここにきて風邪ひいたかな?って
思って焦って熱計ったら平熱。
「なぁ~んだ」って感じです汗

そして、最終日は棚卸もあり、
最後の最後、2時間の残業を経て退勤。

帰ろうとしたら、いつも違う店舗にいる
部長が待ち構えていて、
「kiku、お腹大きいなかお疲れ様でした
そして、もう10年以上の付き合いになる
kikuが居なくなるのは寂しいよ」っと
花束を用意してくれてましたーびっくり

いつも、言い合いしてる上司なので、
ちょっと照れ臭い反面、
ちょっと涙が出そうになった瞬間…

部長「3ヶ月で戻ってくんだろ?」
私「はっ?(゚Д゚)そんなわけねぇだろ」

っていつも通り…。

部長「やっぱ、kikuとはこうじゃなくちゃな!俺らにしんみりは合わねーよ!」

本当にこの人は…
そしたら、他の部署の部長やら専務やら
同僚が
「お疲れー!よくここまで踏ん張ったね」
っと、色々持ってきてくれたのは良いが…
これから休みになる私に全部デブの素(笑)


けど、本当にありがたい❤

この他にもお客様から、
「戻りを待ってます」
「頑張って産んできて!」など、
エールのFAXやお手紙、メールを頂き、
今回妊娠して分かったことは、
職場に(上司や同僚)恵まれ、
お客様にも優しくしてもらえて、
意外にも世の中、
捨てたんもんじゃないなっと実感(笑)

そんなこんなで、
マタニティー勤務、無事終了です。