作品。 | A chrysanthemum diary

A chrysanthemum diary

50代の独身女性です。
日々の楽しいこと、趣味、好きなもの、好きなことをつづっています。
興味のあるかたは覗いて見て下さいね‼





おはようございます😊

一昨日から3日連続でおチビが我が家に来ています。

泊まりではなく預けに来る妹。

そのおチビが昨日、私の部屋に置いていった物があります。

それは画用紙で作った作品。



昨日置いていった作品は真ん中の赤いのと右となりの黒い作品。
これは映画「ヒックとドラゴン」に出てくるフックファングとトゥースです。

ちょっと分かりにくいけどフックファングはそっくりです。

残りの二つは電気うなぎと飛び魚だったかな?

昨日の夜に「僕の作品見た?」と連絡をもらい部屋に飾るからね~と約束しました。



おチビは今日もやって来ます。

また作品制作するのかな?


楽しみです😁




おチビ
ありがとう😆💕✨



あ~ぁ おチビに会いたいなぁ🥰







それでは仕事に行って来ます👋😃