これは………? | A chrysanthemum diary

A chrysanthemum diary

50代の独身女性です。
日々の楽しいこと、趣味、好きなもの、好きなことをつづっています。
興味のあるかたは覗いて見て下さいね‼





こんばんは😃🌃

今日は朝から雨だったので電車で出勤。

電車を待つためいつもの場所へ行き荷物を置いた瞬間、先客がいました。




ちっちゃくて可愛いかったので思わず写メしちゃいました😋😍😆

これはいったいなに?

ヤモリ?、イモリ?、トカゲ?🦎

何かはわからないけれどとにかく可愛い💕
とくに目。
ぱっちりとした大きな目👀

それから手足の指がラブリ~😊

私が写メってる間、じっとしていてくれました。

出てきた時はびっくりしたけれど、この可愛い先客に癒されました。


明日もいるかな?

いないだろうなぁ。

また会えるといいなぁ。