ラストスパートよ! | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。



ハローーー!KODEBUよぉーーー!

たくさんの訪問・いいねありがとうがらしよ!
とってもうれしいわ!

前回の記事も読んでくれてありがうれしいわ!


いよいよスーパーセールもラストスパートよ!


イベントバナー


今日はポイントざくざくよ!

イベントバナー


気になる商品はここから検索よ!

イベントバナー




みんな、買い忘れはないかしら?


KODEBUは…………


すんごいあるわ


ほら、時々  “リピート購入2倍”とかあるでしょう?

あれにかけてたんだけど!

こんなことだったら楽天イーグルスが勝ったあの時に買っとけばよかったわよキィィィィィィ!
しくじったわよ!

ってことで急いでお買い物しなきゃよ!

KODEBUの買い物リストいつものやつ!


配り回りたいくらいの最高な歯ブラシ!



これ、さいっこうにいいんだから!

この歯ブラシとシャンプーブラシでお風呂が楽しすぎよ!

 

 


食物繊維たっぷり茎ワカメ!

 


しょうがパウダー&ファイバー

半額よ!

 



KODEBU史上1番おいしすぎるコロッケ半額よ!

 

とっても使いやすい蟹ほぐし身

クーポンで激安よ!





 桑茶よ!半額よ!


 レモン桑茶は40%offよ!

 

食物繊維とビタミン39穀米

半額以下よ!


お豆の麺ゼンブヌードル

20%offよ!

 



あとこれこれ!激安よ!



とりあえずこんなところかしら!



楽天徘徊してくるわよ!



じゃぁねーーー不安